2023年も安全で美味しい豚肉を生産します

2023年も安全で美味しい豚肉を生産します。

 

本社のある北広島市は大変穏やかな気候でお正月三が日を過ごすことができました。

北広島には話題の日本ハムファイターズの新球場エスコンフィールド北海道が3月の開業を控えて益々賑わいを見せているようです。

お天気もよかったので写真を撮ってきました。

目の前で見ると、本当に大きくて、こんな凄い建物が北広島にできたんだと感動しました。

消火栓もファイターズ仕様でした。

夜の球場もきれいです。遠くから見ると建物の大きさを実感できます。

写真をとった2日後、竣工式があったとニュースで見ました。開業が楽しみです。

日ハムさん、親会社は同業者ですが、野球は別ですよね。

北広島駅前の開発も進んでいるようです。

先日、JRのホームが延長されたらしく、電車にのる機会がありましたので見てきました。

確かに延長になっていました。見慣れない長さに、どれだけ長い電車が止まるんだと思ってしまいました。

本社は駅前バスターミナルの前にあるビルに入居しています。バスターミナルは屋根付き歩道になりました。ロードヒーティングが入っていて、冬でも安心です。

ただ、まだ工事の最中ですので、本社にお越しの際には十分にお気をつけください。

 

それでは、本年度もどうぞ宜しくお願いいたします。